WEB発の才能がここに集う! 四六判小説レーベル「カドカワBOOKS」

カドカワBooks

毎月10日発売

menu

カドカワBooks

編集部ブログ

『蜘蛛ですが、なにか?』第1回キャラクター人気投票(プレゼント有)

ここまで頑なに一度もやってこなかった『蜘蛛ですが、なにか?』人気投票をついにおこないます!!!

なぜ今までやってこなかったのか? それは深遠なる理由があったり、なかったり。
ともあれ!
小説13巻も発売したことですし、ここで一度、誰がこの作品の強キャラなのか決めてあげようじゃないか!
と担当編集が思いたち、やってみることになった次第です。

投票期間は

2020/7/10(金)~2020/7/31(金)23:59 

です!

毎週経過発表していければいいなと思ってます!
下記に記載されている注意事項をご確認のうえ、ふるってご参加くださいますようお願いいたします!

大事な大事な注意事項

  • 投票結果は、今冬発売予定の『蜘蛛ですが、なにか? EX』にも収録される予定です。
     
  • 投票頂いたコメントは、SNSやその他媒体で使用させて頂く場合がございます。
    その際コメントの一部を抜粋して使用させて頂く可能性もございますので、ご承知頂きますようお願いいたします。
    アンケート内にコメント使用可否のチェックをする項目がございますので、「使ってほしくなーい!」という方は使用NGにチェックをお願いいたします。
     
  • 投票頂いた方の中から抽選で10名様に、『蜘蛛ですが、なにか?』複製ミニ色紙をプレゼントいたします。
    色紙の絵柄は、届いてからのお楽しみです。
     
  • 当選のご連絡や発送先住所の確認は、メールにておこないます。
    アンケート内にアドレスを記載する項目がございますので、お間違えのないようご記入ください。
     
  • 抽選結果のご連絡は2020年8月中旬頃を予定しております。
    カドカワBOOKS編集部Twitterでも告知しますので、チェックをお忘れなく!
     
  • プレゼントの発送は日本国内に限ります。
     
  • プレゼントは転売禁止です。個人で飾ってお楽しみください。
     
  • プレゼントの発送は、2020年9月中を予定しております。
     
  • 応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。
    KADOKAWAプライバシーポリシー

↓↓人気投票の参加はこちらから↓↓



みなさまからのたくさんの投票とコメント、お待ちしております!


『蜘蛛』キャンバスアート&アクリルスタンド発売!

『蜘蛛ですが、なにか?』のグッズが本日よりカドカワストア限定で発売です!

ラインナップは、F3キャンバスアートとアクリルスタンド2種!
家に飾るとおうちがエルロー大迷宮っぽくなります!

F3キャンバスアート


小説3巻の表紙をF3サイズでダイナミックに楽しめます!
玄関に飾ってもリビングに飾っても、迫力ある!!
キャンバス地なのでちょっと高級感もあり、輝竜先生のイラストが美しく映えております。
急に放り込まれた異世界の大迷宮で、蜘蛛子が出会った伝説。
こいつの強さに憧れ、嫉妬し、超えたいと願った……。
そんな蜘蛛子にとっての思い出深い敵、地竜アラバ!
ぜひ玄関に飾って、毎日戦いに挑む気持ちでお出かけしたい!

⇒F3キャンバスアートの購入ページへ

 

 

ジオラマアクリルスタンド



ジオラマアクリルスタンドのAバージョンです。
『蜘蛛ですが、なにか?』の世界観を最大限に表現した、小説1巻のカバーを使用しました。
蜘蛛子がちょっと浮き出しております。
ポップで可愛らしくもあり、モンスターたちがかっこよくもあり!
ザ・エルロー大迷宮! です!
あの頃はツラかった。なぜ蜘蛛やねんとツッコみをしても言葉を返してくれる者はなく、ただ1匹ひたすら魔物に追われ、ときには狩ったり食ったりしながらサバイバルな毎日。
しかし! この経験があるからこそ強くなったのです!
そんな蜘蛛子の過酷な日々を想起させるアクリルスタンドAでございます。

⇒ジオラマアクリルスタンドAの購入ページへ

 



アクリルスタンドのBバージョンです。
小説5巻のカバーイラストを使用しました。
蜘蛛子が迷宮を脱出し、サリエーラ国の人々から神獣さま~と崇められていたあの幸せの時……。
あのときは民が貢ぎ物をくれたから幸せだった!
そんな蜘蛛子の思いがこもったアクリルスタンドBでございます。

⇒ジオラマアクリルスタンドBの購入ページへ

 

 

カドカワストアだけの限定グッズ!
ゲットして、家をエルロー大迷宮にしちゃおう!


『蜘蛛12巻&ブックカバーセット』の予約が開始しました!

『蜘蛛ですが、なにか?』の最新12巻が2020/1/10に発売となります!!!!!

 

発売を記念し、カドカワストア限定のグッズ、ブックカバーをつくってしまいました。

デザインはなんと、『蜘蛛ですが、なにか?』イラストを担当している輝竜司先生の描き下ろし!!!

描き下ろし!!!

描き下ろし!!!!!

↓こちら!



画像じゃちょっと見づらいよ~という方。
全体はこんなデザインです。↓



エルロー大迷宮で戦ったカエルやナマズがポップにあしらわれております。
幻想的かつメルヘンなデザインがとっても可愛く、持ち歩きたくなること間違いなし!

この、輝竜司先生描き下ろしデザインのブックカバーは、カドカワストアのみの数量限定販売です。

予約〆切りは、2020年1月8日23:59

※『蜘蛛ですが、なにか? 12』+ブックカバ-のセット販売となっているため、ブックカバー単品での販売はしておりません※

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『蜘蛛ですが、なにか?』12巻 カドストスペシャルパックを今すぐ……

 → 予約する!!(カドカワストアに飛びます)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

買い逃しのないよう、ご注意ください!


『魔石グルメ 3 魔物の力を食べたオレは最強!』に関するお詫びと交換対応について ※7月18日変更あり

読者の皆様へ

平素はカドカワBOOKSをご愛読いただき、まことにありがとうございます。

2019年7月10日発売の『魔石グルメ 3 魔物の力を食べたオレは最強!』(初版)の一部におきまして、カバーに瑕疵が発生していることが判明いたしました。
本書をお買い上げいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
詳しい瑕疵の内容につきましては、下記をご参照ください。



▼対応期間
2020年1月17日(金)電話受付分まで

▼交換対応方法
(1)下記コールセンターまでお電話ください。
■カドカワBOOKS『魔石グルメ3』カバー交換専用窓口
TEL:0120-907-327 (平日10:00~17:00(土日祝除く))
(2) 良品カバーを送料弊社負担にて送付いたします。
(3)お手数をおかけしますが、良品カバーとともに同封された着払い封筒にて不良品カバーの返送をお願いいたします。
※「送料着払い」にてお送りいただくことで、送料を弊社が負担いたしますとともに発送履歴が残せます。
※『魔石グルメ3』の不良カバー以外は同封しないようお願いいたします。 
※お問い合わせから良品カバーのお届けまで、最長で5営業日ほどお時間いただく場合がございます。

再発防止に向け一層留意してまいりますので、引き続きカドカワBOOKSをはじめ弊社製品をご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


2019年7月18日
株式会社KADOKAWA
カドカワBOOKS編集部


人気作品

シリーズ情報をもっと見る