WEB発の才能がここに集う! 四六判小説レーベル「カドカワBOOKS」

カドカワBooks

毎月10日発売

menu

カドカワBooks

編集部ブログ

『聖女の魔力は万能です』7巻 刊行延期のご報告

2021年4月に刊行を予定しておりました『聖女の魔力は万能です 7』の発売日が製作の都合により延期となりました。

発売日は、2021年5月8日(土)となります。

楽しみにして頂いていた読者の皆様、また書店の皆様には多大なるご迷惑お掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

 

ただいま予約受付中の小説7巻&アロマキャンドルがセットになった「カドカワストア限定のグッズ付きスペシャルパック」につきましては、予約〆切を3月18日まで延長とし、新刊発売日以降順次お届け出来るよう準備すすめております。


来月よりTVアニメ放送が開始いたしますが、小説だけでなく映像でもたくさんの方を癒やせる作品をお届け出来るよう編集部一同尽力して参りますので、今後とも『聖女の魔力は万能です』を何卒宜しくお願いいたします。


KADOKAWA『新文芸がんばる女の子フェア』を開催! 書店に行って特別しおりを貰おう!


KADOKAWA『新文芸がんばる女の子フェア』を開催中!

対象書籍の1巻を買うと特別しおりがもらえます!

■対象書籍

カドカワBOOKS
『百花宮のお掃除係 転生した新米宮女、後宮のお悩み解決します。』
『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』
『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました』

MFブックス
『転生少女はまず一歩からはじめたい 1 ~魔物がいるとか聞いてない!~』
『ほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~ 1』

エンターブレイン単行本
『針子の乙女』


 

配布対象は下記【店舗リスト】の書店となります。

※注意事項※
・特典配布は、カドカワBOOKS『百花宮のお掃除係』『悪役令嬢レベル99』『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました』MFブックス『転生少女はまず一歩からはじめたい』『ほのぼの異世界転生デイズ』エンターブレイン単行本『針子の乙女』の各1巻が対象となります。
・その他、一部書店でも配布する事がございます。店頭にてご確認ください。
・特典は配布枚数に限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。
・配布方法、配布対象、配布時期などは店舗様によって異なる場合がございます。
・昨今の状況をふまえ、配布店舗は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

対象店舗は下記からPDFデータをダウンロードしてください↓↓



ファイルを開く

KADOKAWA『新文芸がんばる女の子フェア』対象店舗リスト


『デスマーチからはじまる異世界狂想曲 22』発売延期のお知らせ

2021年3月10日に発売を予定しておりました『デスマーチからはじまる異世界狂想曲 22』につきまして、
製作の都合により、2021年4月9日に発売を延期させていただくこととなりました。
発売を楽しみにされていた読者の皆様、また関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

カドカワBOOKS編集部


2/10発売『王都の外れの錬金術師』紹介マンガを大公開!

WEBで大人気、2月の新刊『王都の外れの錬金術師』!
内容が気になる! という人向けに、特別に紹介マンガを用意しちゃいました!

ではどうぞ! 






か、かわええ……!
そう、一人前の錬金術師目指して頑張るデイジーが、とっても可愛い作品なのです!(重要)
 

■チートな「鑑定」を持つデイジーが作るものは、国のレベルを軽く超えていて……!
モノづくりジャンルが好きな方にもオススメです!

■家族や周りの人がデイジーを見守る温かいストーリー

精霊やモフモフ聖獣たちと、楽しくサクサク素材採集!


など、ほかにも楽しい要素がたくさんなので、ぜひ発売を楽しみにお待ちください!
小説1巻は2/10発売!


 

★☆★書誌ページはコチラ★☆★

 

著:yocco
イラスト:純粋


人気作品

シリーズ情報をもっと見る