WEB発の才能がここに集う! 四六判小説レーベル「カドカワBOOKS」

カドカワBooks

毎月10日発売

menu

カドカワBooks

編集部ブログ

『聖女の魔力は万能です』3巻発売&シチュエーションオーディオ公開中!



お待たせしました!
大人気『聖女の魔力は万能です』シリーズの第3巻が、ついに10月10日に発売となります!

それに合わせて、なんと…!
“氷の騎士様”ことアルベルト・ホークとのドキドキシチュエーションが、オーディオドラマになりました!
アルベルトを演じるのは、TVアニメ『アイドリッシュセブン』八乙女楽役、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』心操人使役などで活躍中、人気声優の羽多野 渉さん!

しかも!!!
そんな
羽多野さんのサイン入り色紙を、抽選で3名様にプレゼントするTwitterキャンペーンも同時開催!

今すぐ続きから詳細をチェック!

―シチュエーションオーディオ情報―



シチュエーション・オーディオの内容は全部で3種類!
1.デートのお迎え
2.ピクニックでハプニング!?
3.送り狼にはなり……ません?


1と2は、上に貼ったYoutubeから今すぐに聞けます。ので、今すぐに聞きましょう!
「3.送り狼にはなり……ません?」は、小説『聖女の魔力は万能です3』をご購入頂いた方だけが聞ける、スペシャルオーディオ! 
デート後、街に戻ってアルベルトとディナーに行くことになったあなたは……!?
どんな内容かは、聞いてからのお楽しみ!
全部チェックして、ぜひアルベルト様との甘いひとときを堪能してくださいね…!


※ご注意※
「3.送り狼にはなり……ません?」が聞けるのは、『聖女の魔力は万能です3』の帯付き紙書籍を購入した方のみです。
電子書籍、帯のついていない書籍は対象外となりますので、ご注意下さい。

―第3巻発売記念! Twitterキャンペーン情報―


『聖女の魔力は万能です』の感想をTwitterへ投稿しよう!

投稿してくれた方の中から抽選で3名様に、騎士団長アルベルト役の羽多野 渉さんのサイン色紙をプレゼントしちゃいます…!

(←サンプル画像)


【応募方法】

[STEP1]カドカワBOOKS編集部公式Twitter(@kadokawabooks)をフォロー
[STEP2]ハッシュタグ【#聖女の魔力オーディオ】をつけて作品やオーディオの感想をツイート! 

※ネタバレにならないようご配慮ください。

【応募期間】

2018年9月28日(金)~2018年10月31日(水)23:59

【当選発表】

2018年11月中旬に、公式アカウント(@kadokawabooks)から当選者にDM(ダイレクトメッセージ)をお送りします。
※DMを送るため、発表までは「@kadokawabooks」のフォローを解除せず、「各ユーザーからメッセージを受信」機能をオンにしてお待ちください。
※賞品の送付先の登録締切がありますので、かならず2018年11月22日(木)までにDMをご確認ください。


【注意事項】

・複数回ご応募(ツイート)いただくことが可能ですが、当選はおひとりにつき1口までとなります。
・アカウントを非公開設定にされている場合、指定のハッシュタグがない場合など、応募に不備がある応募はお受けすることができません。
・ツイートは、個人が特定されるような内容にならないようご注意ください。ツイートの内容に起因して何らかの責任問題が発生した場合は、ツイートされた方に一切の責任を負っていただきます。
・特定の個人や団体を誹謗中傷するようなツイートはご遠慮ください。
・運営上、ツイート内容が適切でないと弊社が判断した場合には、投稿者への削除要請または不適切な行為としてTwitter社に報告させていただく場合があります。
・本キャンペーン内容や賞品は、システム・運営の状況により、予告なく中止または変更される場合があります。
・後日、ツイートいただいた内容をカドカワBOOKSの公式サイト等にてご紹介する場合があります。あらかじめご了承ください。
・当選者ご本人へDMを送れない場合、期日までに賞品の送付先を登録していただけない場合、ツイート及び応募に何らかの不正が認められた場合等には、当選権利が失われることがあります。
・賞品の発送は2018年12月上旬を予定しています。なお、発送先は日本国内に限らせていただきます。
・当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります(賞品の裏面に、当選者の氏名・住所を記載いたします)。
・応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより、取り扱わせていただきます。
KADOKAWAプライバシーポリシー リンク
・本キャンペーンは、株式会社KADOKAWAが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterは米国およびその他の国におけるTwitter, Inc.の商標または登録商標です。
・本キャンペーンへの応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

【お問い合わせ】

KADOKAWA カスタマーサポート
https://wwws.kadokawa.co.jp/support/contact/
※本件に関するお問い合わせには、必ず商品・サービス名に『聖女の魔力は万能です 3 Twitterキャンペーン』と記入してください。
※Twitter上では各種お問い合わせには対応できません。
※サポートは日本国内に限らせていただきます。


―『聖女の魔力は万能です』シリーズとは?―



シリーズ既刊情報


20代半ばのOL、セイは異世界に召喚され……「こんなん聖女じゃない」と放置プレイされた!? 仕方なく研究所で働き始めたものの、常識外れの魔力で無双するセイにどんどん“お願い事”が舞い込んできて……?

度重なる活躍で聖女疑惑を掛けられたセイ。王宮で本格的に魔法を学び始めたら、スパルタ講師のお眼鏡に適いすぎて実戦訓練に連れて行かれることに!? ただの回復要因のはずが、予想外のものと遭遇してしまい……。


“聖女の魔力”の発動条件とは? ――試行錯誤にも研究にも行き詰まっていたセイに、薬草の聖地への遠征依頼が舞い込んだ。薬師に弟子入りしたり傭兵団長に気に入られたりしてるうち、セイはある手記を見つけ……。


コミカライズ情報


●聖女の魔力は万能です
漫画/藤小豆 原作/橘由華 キャラクター原案/珠梨やすゆき
FLOS COMICにて好評連載中 & 単行本第2巻10/9発売!


人気作品

シリーズ情報をもっと見る