WEB発の才能がここに集う! 四六判小説レーベル「カドカワBOOKS」

カドカワBooks

毎月10日発売

menu

カドカワBooks

編集部ブログ

『蜘蛛ですが、なにか?』放送終了記念 小説6巻サイン本プレゼントキャンペーン!


「蜘蛛ですが、なにか?」TVアニメ2クール放送が終了しました。
ご視聴頂いたみなさま、ありがとうございました!
蜘蛛子や魔王たちがどういう道筋を通り、エルフの里の侵攻に繋がるのか……気になる方は小説6巻からその様子が楽しめます。

 

ということで、今回は放送終了記念キャンペーンとしまして、『蜘蛛ですが、なにか?』原作小説6巻プレゼントキャンペーンをおこなうことにしました!

参加いただいた皆様の中から、
抽選で3名様に「馬場翁先生直筆サイン入り小説6巻」をプレゼント!

下記の応募要項を確認して、ドシドシ応募して下さい!

【キャンペーン期間】
2021年7月6日(火)18:00 ~ 2021年7月13日(火)23:59

応募方法

①カドカワBOOKS編集部公式Twitter@kadokawabooksをフォロー!
②作品の感想と、ハッシュタグ2つ「#その後の蜘蛛子」「#蜘蛛ですが」を入れてツイート!
③応募完了!


コメントは、アニメ・作品の感想、キャラクターへの応援コメントなど、作品に関することであれば何でもOKです。
たくさんのご応募、お待ちしています!!

頂いたコメントは、コメントの一部を抜粋して宣伝販促等に使用させていただく場合がございます。
その際、事前にコメント使用のご報告はせず、コメント者のアカウント記載もいたしませんこと、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



当選者の発表

当選者へのみ、2021年7月22日(木) までに、カドカワBOOKS編集部公式Twitterアカウント「@kadokawabooks」 からダイレクトメッセージ(DM)をお送りします。
※賞品の送付先をご登録いただく必要があります。
期日までにご登録いただけない場合、当選権利が失われますので、かならず2021年7月25日(日)までにDMをご確認ください。

注意事項 ※あらかじめご了承のうえでご応募ください

◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎以下については、応募を受け付けることができません。
・第三者の権利を侵害する内容及び公序良俗に反する内容など弊社で不適切と判断した内容の場合
・非公開ツイートにしている場合
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に、公式アカウント「@kadokawabooks」へのフォローを解除した場合
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎賞品の発送は、2021年8月中を予定しています。また、発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。

シリーズ情報

女子高生から蜘蛛の化物に転生してしまった私の絶望ダンジョンサバイバル!

女子高生だったはずの「私」は目覚めると……なんと「蜘蛛」に転生していた! 周囲は毒ガエルや猿の化け物、果ては龍まで……って、コレもう詰んでない!? 種族底辺・メンタル最強女子の、迷宮サバイバル開幕!


詳しいシリーズ情報はコチラ


人気作品

シリーズ情報をもっと見る