WEB発の才能がここに集う! 四六判小説レーベル「カドカワBOOKS」

カドカワBooks

毎月10日発売

menu

カドカワBooks

編集部ブログ

『役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!』サイン本& 図書カードNEXTネットギフト 500円分がその場で当たるキャンペーン!


大人気『役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!』2巻が、6月10日に発売となりました!

これを記念してなんと、遠野九重先生サイン本&図書カードNEXTネットギフト500円分がその場で当たるTwitterキャンペーンを開催中です!
 

キャンペーン情報


賞品◆
〇『役立たずと言われたのでわたしの家は独立します!』1巻 遠野九重先生サイン本 3名様

〇【スピードくじでその場で当たる!】図書カードNEXTネットギフト 500円分 30名様

スピードくじキャンペーンは毎日応募ができます!


【応募方法】

[STEP1]応募ページにアクセス
[STEP2]画面に従いRTなどを実施
[STEP2]キースピードくじに挑戦

応募ページはこちら! https://mkt-kadokawa.jp/campaigns/27763

【応募期間】

2021年6月10日(木)~7月4日(日) 23:59

【当選発表】

【遠野九重先生サイン本】
当選発表は7月中旬、商品の発送は8月中を予定しております。また、発送先は日本国内に限ります。

【 図書カードNEXTネットギフト 500円分】
スピードくじの結果により即時

【注意事項】

◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎当選されたお客様には、モニプラにご登録のメールアドレスへご連絡いたします。
◎当キャンペーンは、株式会社KADOKAWA(以下、弊社と言います)が主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
◎以下については、応募を受け付けることができません。
・公序良俗に反する内容など弊社で不適切と判断した内容の場合
所定のハッシュタグがないツイートや非公開ツイートにしている場
・当選発表以前に、応募ツイートを削除した場合
・当選発表以前に、公式アカウント(@kadokawabooks)へのフォローを解除した場合
◎応募に際し発生する通信料・通話料などは、お客様のご負担となります。
◎当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合があります。
◎当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
◎Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
◎応募に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシー の定めるところにより取り扱わせていただきます。
◎応募に際しお客様に生じた損害等につきましては、弊社に故意・重過失のある場合を除き、弊社は一切賠償の責を負わないものとします。


人気作品

シリーズ情報をもっと見る