WEB発の才能がここに集う! 四六判小説レーベル「カドカワBOOKS」

カドカワBooks

毎月10日発売

menu

カドカワBooks

編集部ブログ

【第3弾】『サイレント・ウィッチ』公式Twitterが鍵アカウントに!?


公式Twitterが鍵アカウントに!?
限定コンテンツを公開する新企画【公式アカウントの隠しごと】!!

『サイレント・ウィッチ』公式Twitterをフォローしてくださっている皆様、ありがとうございます!
本日は、フォロワー様限定で㊙コンテンツをお届けする企画をご紹介します。

題して、【公式アカウントの隠しごと】!
―――
・期間限定で公式Twitterアカウントが鍵アカウント(フォロワー限定公開設定)に!
・その状態で限定「隠しごとコンテンツ」をツイートします!
・「隠しごとコンテンツ」は、期間終了(鍵アカウント状態の解除)とともにTwitter上から削除するので、その期間にフォローしていた方のみが見ることができます。
―――
という企画です!

開催期間

次の隠しごと期間は、以下の日時で実施を予定しております。

>>> 4/29 18:00- 5/1 23:59
――【予定コンテンツ】
・サイレント・ウィッチ 小説4巻初稿 冒頭およそ2万字!
・生徒会メンバーのフルカラーデザイン【復刻】

この機会にぜひ公式アカウント(@the_SilentWitch)をフォローして、限定コンテンツをお楽しみください!

ご注意

・隠しごと期間開始までに、Twitterにて公式アカウント(@the_SilentWitch)をフォローした状態でお待ちください。
※開始時点で公式アカウントをフォローしていない場合、その「隠しごとコンテンツ」はご覧いただけません。
・隠しごと期間終了までに「隠しごとコンテンツ」をお楽しみください。期間終了後は、「隠しごとコンテンツ」は削除され、公式アカウントは通常の状態(全体公開)に戻ります。

シリーズ情報

奇跡に詠唱は要らない――気弱で臆病だけど最強な魔女の物語、書籍で新生!

無詠唱魔術を使える世界唯一の魔術師〈沈黙の魔女〉モニカは、超がつく人見知り!? 人前で喋りたくないというだけで無詠唱を使う引きこもり天才魔女、正体を隠して第二王子に迫る悪をこっそり裁く極秘任務に挑む!


詳しいシリーズ情報はコチラ


人気作品

シリーズ情報をもっと見る